MENU

BLOG活動ブログ

2021.7.12 その他

北貝塚FC・設立40周年記念大会実施報告、御礼

これからも、引き続き、よろしくお願い致します。

 

昨年9月よりスタートしました「40周年記念大会」も途中コロナウィルスによる活動自粛が
あり、当時5年生だった子供達も6年生になってしまいましたが、本日好天の中最後の学年の
大会を終えることが出来ました。
特別な予算を準備しておりませんでしたので、運営費・賞品は記念タオルを製作し皆様からの
温かいご支援で賄うことが出来ました、大変ありがとうございました。
特にOBの方々、区内郵便局様、株式会社高品ハウジング様からも心強いご支援を賜りまして
心より感謝申し上げます。
ようやく活動は再開されましたが、以前とは大きく活動様式を変えていくこととなり全てが
手探り状態で進むことになると思いますが、全員前向きにスタートしました。
今後とも、皆様に温かく見守って頂ければと思います。
全学年の大会結果をご報告させて頂きまして、御礼に代えさせて頂きます。
北貝塚フットボールクラブ 設立40周年記念大会
大会結果報告
代 表  石島 敬一
令和2年7月12日

 

〖北貝塚杯 全学年結果〗
1年 第3位
2年 第3位
3年 第3位
4年 準優勝
5年 準優勝 2020.7.12 6年にて実施
6年 準優勝 2020若葉カップ

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ