MENU

BLOG活動ブログ

2023.7.24 2022年3月卒部生2023年3月卒部生2024年3月卒部生2年生(2023期生)3年生(2022期生)4年生(2021期生)5年生(2020期生)6年生(2019期生)OB・OGOyajiキッズその他ママ

7/16(日)親子大会開催しました。皆さんお疲れ様でした。

コロナ禍の折…開催を中止していた『親子大会』を開催しました!

主として現役選手と保護者との対戦、高橋副会長から集まって頂いた多くの保護者の皆様へFCからの挨拶とちょっとした注意事項『怪我をしない!怪我をさせない💦』を合言葉に、モチベーションを抑えつつ、予定通り9時にkick off!!

kick offと同時にモチベーションがヒートアップ⤴

目を見張るプレーが続出⤴⤴⤴

見ている側も興奮する状況にもなりました…ただ、

二試合目以降『ん?』最初の勢いから、少し…かなり?

敵は、子供のみならず、そうです「暑さ」と、「モチベーションを上げ過ぎたための疲労?」

 

午前の部、kids~3年

午後の部、4年~6年

無事、予定通り 終了しました。

暑い・暑い…中、お疲れ様でした。

 

P.S 多くの保護者に集まって頂き、大いに盛り上がりました。また、多くのOBの顔も見られ、楽しい一日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

 

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ