MENU

BLOG活動ブログ

2023.2.11 キッズ

第33回キッズサッカーフェスティバル

2/5(日)、キッズサッカーフェスティバル@フクダ電子フィールドに参加させて頂きました。

 

幼児クラスの選手が集まる、交流大会です。

交流試合でもクラスを分けての参加で、北貝塚FCは『ハッスル』クラスに参加⚽️

 

1試合目

vs HAMANOJFC U6

✖️2-3

 

2試合目

vsパサニオール誉田

◯5-0

 

3試合目

vs千葉美浜コパソル

◯4-0

 

★FM

vs HAMANOJFC U6

 

2勝1敗→リーグ2位
初戦も2-0で勝ってるとこからの逆転負けでしたが内容的には負けていませんでした。全試合それぞれが出来ることを出して走りきりました。

フレンドリーマッチでは、初戦負けたハマノさんに借りを返して楽しく『ハッスル』してサッカーが出来ました(^^)笑

 

 

キッズフェスティバル関係者の皆様、準備設営運営ありがとうございました。選手にとって、良い経験となりました。

 

保護者の皆様、朝早くから準備に送迎、応援とありがとうございました。

引き続き、サポートのほど、よろしくお願いします。

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ