MENU

BLOG活動ブログ

2023.2.11 3年生(2022期生)キッズ

第1回白井FCカップU7大会 3位

2/4(土)、白井FCさん主催の招待試合に参加させて頂きました。光栄なことに第1回大会に参加させて頂きました!

 

到着して、ウォーミングアップ⚽️

 

9:30〜予選4試合スタート

 

1試合目

vs滝野A

△1-1

 

2試合目

vs北習志野A

◯3-1

 

3試合目

vs 船橋JYS A

✖️0-1

 

4試合目

vs白井FC

◯6-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A組2位!

いざ上位リーグへ!!

 

上位リーグ

1試合目

vsセレステ成田

◯4-0

 

2試合目

vs船橋JYSA

✖️0-1

 

3試合目

vs船橋JYSB

◯3-1

 

4試合目

vs北習志野B

✖️1-2

 

最終順位、3位!

 

 

 

選手それぞれの力が発揮される事でチームの力になります。日々のトレーニング、自主トレーニングからしっかり積み上げる事が大切になります。

 

今日はしっかり積み上げられたかな?(^^)

 

さぁ、この大会で学んだ事を次にどう繋げられるか。

引き続き、気持ちを切らさず頑張りましょう。

 

白井FCの皆様、朝早くから会場準備設営、運営頂きありがとうございました。

また、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

今後ともご交流いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

 

最後に保護者の皆様、朝早くから準備送り出し車出しありがとうございました。引き続き、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ