MENU

BLOG活動ブログ

2022.9.18 3年生(2022期生)キッズ

9/17 TM vs小倉FC

本日のTMは北貝塚ホーム開催で小倉FCさんにお越し頂きました⚽️気温も高く、天気に恵まれたTMとなりました☀️

 

6人制10分1本を来週のミニサッカー大会と同様の条件でインターバルをはさみながら試合を実施しました。

 

まずは練習で取り組んでいるチームとしての約束事を徹底した上で試合をしましょうと声かけをして送り出します。

 

 

個の打開からの得点、キックインから仲間が合わせての得点と良い形での得点シーンが多かったかなと思います👏

 

マイボールになった時の判断〜適当に蹴ってチャンスを台無しにしてしまったり、奪われたボールを奪い返しにいかなかったりと、こだわって取り組んでもらいたい課題がまだまだ山積みです。

 

 

小倉FCの皆様、本日は最後の片付けまでご協力頂きありがとうございました!

ご近所チームとして、引き続き切磋琢磨していけたら幸いです。

今後とも、ご交流の程宜しくお願い致します。

 

 

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ