MENU

BLOG活動ブログ

2022.6.29 3年生(2022期生)キッズ

6/26 美浜区ミニサッカーフェスティバル

こんにちは。

6/25(土)美浜区主催の美浜区ミニサッカーフェスティバルに参加しました。

 

1年生7名、キッズ1名の8人で大会に臨みました。このメンバーで初めての招待試合!

みんな、どんな気持ちで望んだかな?

 

会場に到着して、ユニホームに着替え

さぁ試合に向けて準備ー!

 

予選1試合目

vs 大森SCさん

△0-0

何度かシュートチャンスが訪れましたが、物にすることが出来ず惜しくも引分けでした。

 

予選2試合目

vs 美浜FCコパソルさん

◯1-0

1試合目同様になかなかチャレンジをさせてもらえない時間が続くもなんとか1点を取ろうという気持ちが…1点先制に成功〜!!!

win!

 

 

決勝トーナメント1回戦

vs バディーBさん

✖️0-0(PK0-1)

攻め込まれる時間が長く続き、なかなか攻撃させてもらえず…守備は負けずに頑張り引き分けのPK戦へ!

 

サドンデスのPK戦。

惜しくも決勝トーナメント1回戦敗退。

 

勇気を持ってPKに臨んでくれた、キッカー、キーパーの2名はチームの為に頑張ってくれました。

 

この試合を通して、試合で決め切る事の大事さを少しでも感じてくれていたらと思います。

 

 

30℃を超える炎天下の中、誰一人体調悪くなる事なくよく頑張ってくれました。

課題が残る大会になりましたが、また次の大会で1人1人チャレンジする気持ちを持って全力で取り組んでもらいたいと思います★

 

朝早くから、炎天下の中サポートしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

 

主催の美浜区サッカー協会の皆様、朝早くから設営運営等々ありがとうございました。

引き続き、ご交流の程、宜しくお願い致します。

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ