MENU

BLOG活動ブログ

2023.7.30 2年生(2023期生)

1年生 バディーカップ 第3位

  7/30(日)は、バディーSC千葉さん主催のバディーカップに参加してきました。

 

ここのところ猛暑ですか、午前中は風もあり、親子大会の時よりはマシだったような気がします。

試合の方は、予選リーグを1勝1分けの1位で突破し、1位リーグへ進出する事が出来ました。

また、1位リーグは、1勝1敗1分けの3位でフィニッシュ。チームとして初の表彰状をゲットしました!

皆に試合中、試合後にもお話しましたが、

・ボールよりも、自分のゴールに近い位置まで戻って初めて守備してる事になります。一生懸命走って戻りましょう!(コーチに名前を呼ばれなくても、自分自身で走り出せる選手になろう!)

・敵のキックイン、キーパースローの時には、声を掛け合いマークをしっかりしましょう!

(ボールと相手が同時に見れる位置にいることがベスト!)

・自分のワンプレー、ワンプレーに集中して、上手くいったことはより上手くなるように、上手くいかなかったことは、今度は上手くいくように、練習していきましょう!!

 

 

主催して頂いたバディーSC千葉様、お相手頂きましたチームの皆様、試合の審判頂いた皆様、ありがとうございました!

引き続き交流のほど、よろしくお願いいたします。

 

朝から運転、試合の応援等、保護者の皆様もお疲れ様でした!声援を受け、選手達もいつも以上の?力を発揮出来たと思います。

 

ちょっと夏休みになりますが、ボールタッチとかやってもらうと嬉しいです。

宿題もしっかりとやりましょう!!

 

Pride Of Kitakaizuka

尾崎

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ