MENU

BLOG活動ブログ

2023.12.11 3年生(2022期生)

若葉区大会 2年生 準優勝🥈

12/10(日)2年生唯一の公式戦の若葉区大会に参加しました。

 

⚫︎予選

Aグループ

①vs 小倉FC ◯

 

②vs 都賀ライオンズ、みつわ台合同 △

 

2試合終わり、同グループの1試合が終わるのを待ち…

予選の結果は1位通過!決勝トーナメントは上位スコアの3チーム総当たりで戦い、最終順位を決定します。

 

●決勝トーナメント(上位リーグ)

 

①vs イーグルス △

決勝トーナメント1試合目はお互い譲らない時間が続く中で一瞬を逃さず素晴らしいボレーシュートで先制!

見事なシュートでした👏その後も譲らない時間が続くものの同点に追いつかれ引き分けで試合終了。

 

②vs都賀ライオンズ、みつわ台合同 ◯

予選同様に相手チームの粘り強い守備に合うものの、先制ゴール!ゴールに向かうプレーは予選の時よりも増え選手の強い気持ちがよく見られました

 

全試合が終わり勝点は並んだものの得失点差により惜しくも結果は2位🥈諦めない気持ちこれからも大事にしてくださいね。

準優勝おめでとう!

 

本日の大会を通し、選手、指導者ともに学ぶ事が多い1日となりました。来年からは8人制が始まります。今よりもさらにステップアップできるようにしっかりと練習を頑張りましょう。

 

会場提供、運営いただきました、レグルスの皆様ありがとうございました。

 

朝早くから準備に車出しにご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ