MENU

BLOG活動ブログ

2024.2.13 4年生(2021期生)

千葉県U-9サッカー大会 優勝🏆

2/12(月祝)千葉県中央大会に出場できなかった3年生の県大会に参加しました。

結果:1試合目、3-0 2試合目、0-0で予選1位上がり

決勝戦:1-0で無失点で勝ち抜き、見事Dブロック優勝!!

 

今回は怪我や病気で休みが多いため、1年生3選手にもサポートに入ってもらいました。

大変心強かったよ!ありがとう!!

1年生にも刺激されて決勝戦は皆が集中し、走る事を誰も止めなかったことがいい結果に結びついたと思います。

上手くやろうと思っても急には上手くなりません、

試合ではとにかく走る!走る!走る!を今は全力で続けて欲しいです。

上手くなるためには練習に休まずもっと集中して頑張りましょう💧

 

 

来年度は4年生になります。次は本大会に出場できるように更にレベルアップ目指して頑張りましょう!

 

対戦頂いたチームの皆様、本部の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

今後とも引き続き、ご交流頂ければと思います。

 

保護者の方々、朝早くから一日中お疲れ様でした。

 

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ