MENU

BLOG活動ブログ

2023.9.19 4年生(2021期生)

ファベルゼミニサッカー大会3年生の部 優勝🏆

9月18日(月)ファベルゼミニサッカー大会に参加しました。

 

予選は3勝1敗ながらも1位通過で決勝トーナメントに進出、

決勝ではPKとなりますが、キッカーは3人が確実に決めて

GKのビックセーブもあり見事優勝しました!!  おめでとう🥇

 

 

今大会は全員で戦えるように、全ての試合で前半組と後半組でメンバーを入れ変えて

フルメンバーで挑み苦戦しながらも、最後には笑顔を自分たちでつかむことが出来ましたね!

 

チームで戦うスポーツですが、個の力がチーム力を強くするので個々のレベルをアップしていこう!

限界を作らないように、夢を持ってもっともっと挑戦して欲しいです。

 

 

保護者の方々暑い中応援、車出しありがとうございました。今日は良い疲れだったかと思いますw

 

最後に大会を開催して頂いたファベルゼの関係者様、対戦頂いたチームの方々ありがとうございました。

今後とも交流のほど、宜しくお願い致します。

 

指導部

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ