MENU

BLOG活動ブログ

2023.9.17 4年生(2021期生)5年生(2020期生)

2023_U-10区大会決勝トーナメント結果➜準優勝

 

9/17(日)・本日 先週までの予選リーグの結果により、決勝トーナメントに進出 準決勝・決勝を戦い、タイトル奪取を目指しました。

<結果>

準決勝 〇 5-1 小倉FC様

決勝   × 2-3 イーグルスA様

悔しい、準優勝…当学年が2年、3年の時の区大会・決勝で対戦して負けた相手⚽

予想していた対戦相手だっただけに、選手たちの成長を図る意味でも…勝って、区タイトルを奪取したかったですね。

十分に戦えた部分もありますが、はっきりした力の差が出た部分もあります。

力がある相手と戦うと、これから選手らが獲得していかなければスキル等々が、明確になり目標を立てるきっかけにもなります。

出来なかった部分は、日頃の練習で、出来るようにしましょう(プチ目標としましょう)!

 

7月の遠征から今回の区大会までは、個々のレベルアップ・グループ戦術の強化

明日から10月後半までは毎週予定している強豪クラブとの練習試合にチャレンジして、個人・チームをレベルアップした上で、10月の後半の県大会にチャレンジ⚽

1次リーグ突破を目指しましょう!!

 

今大会・区大会では、審判部笠井氏の帯同、多くの保護者にも応援頂き、ありがとうございました。

選手は、今後も成長し、感動を与える試合でのパフォーマンスを見せてくれると思いますので、引き続き よろしくお願い致します。

指導部

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ