MENU

BLOG活動ブログ

2023.3.19 2023年3月卒部生2024年3月卒部生3年生(2022期生)4年生(2021期生)5年生(2020期生)6年生(2019期生)

令和4年度・6年生を送る会

3/19(日)6年生を送る会を実施しました!

青空の下、全学年が集結して6年生を送り出しました。

 

6年生のいつも厳しい練習に必死に耐えて頑張っている姿はとても印象に残っています。

そして、逞しくサッカーをする姿は後輩達の目に焼き付いている事と思います。

 

あんなに小さかった選手が、こんなにも大きく成長して卒団していくとは・・・

本当に驚かされます。

各自の努力とそれをサポートしてくれた保護者、指導者の皆様、これまで対戦してきたチーム・選手・関係者の方々・・・

色々な人の支えがあっての事ですね!

これからも北貝塚FCでの経験を活かして、さらに大きく成長してください!

そして、またこのグラウンドに帰ってきてくださいね。

また一緒にサッカーしましょう!!!

 

6年生のみんな、保護者の皆様、ご卒団おめでとうございます!

これからの益々のご活躍を心から祈っております。

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ