MENU

BLOG活動ブログ

2022.9.28 4年生(2021期生)5年生(2020期生)

9/25 U9若葉区大会(ブルー)

9/25(日)はチームブルーの区大会予選でした。

 

1試合目

vs ファベルゼFCさん

○9-0

 

前半は入りから相手にあわせてプレーする時間が殆どで、緊張している?のか?選手の持ち味がなかなか出せず…前半終了。

後半に入ってからは、徐々に自分達のペースにする事が出来、9-0で終了。

 

2試合目

vs 若松エルフSCさん

○10-0

 

前半の入りからゴールを目指してチャレンジするシーンが1試合目に比べて多くみられました👏シュートパターンにも少し成長が見られる試合となりました。

 

 

 

Aブロック1位通過、1位リーグ進出です。

次は1位リーグ3チームで順位決めをします。

 

どの試合でも最初から良い入りが出来る様に、選手には準備をしてもらいたいと思います。その為には日々の練習から選手一人一人がしっかり取り組む事が大事となります。次に向けて全員で良い準備をして参りましょう!

 

イーグルスの皆様、朝早くから会場提供、設営運営ありがとうございました。引き続き、順位リーグも宜しくお願い致します。

 

対戦頂きました、ファベルゼFCさん、若松エルフSCさん、ありがとうございました。

 

最後に保護者の皆様、いつもありがとうございます。引き続き、サポートの程、宜しくお願い致します。

 

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ