MENU

BLOG活動ブログ

2022.9.17 3年生(2022期生)4年生(2021期生)5年生(2020期生)

9/4 TM @鳴浜荘G

9/4(日)九十九里の鳴浜荘グラウンドにて

レッドクローバーさん、西小中台FCさんにお越しいただきTMを実施しました。

 

相変わらず素晴らしい天然芝です。

 

区大会に向けて、2チームに分かれてTMに臨みました。

 

各選手、TMを通して、出来たこと、出来なかった事と様々な経験する事ができた1日になったと思います。

 

出来たことは自分自身の自信・力にし、出来なかった事は出来る様にするための努力をして貰いたいと思います。

 

日々の練習から真剣に取り組んでまいりましょう!

 

レッドクローバーさん、西小中台FCさん

この度は対戦頂きありがとございました。

引き続きご交流の程、宜しくお願い致します。

 

朝早くからの送迎帯同、サポートいただきました保護者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ