MENU

BLOG活動ブログ

2022.7.9 5年生(2020期生)

千葉市少年サッカー大会3年生の部 準々決勝

6/26(土) 本大会の目標であったベスト4の掛かる準々決勝、相手選手の個のサッカースキルが高く…総合力の差が出て敗退

その相手:大森SCさんは、7/3(日)に行われた準決勝・決勝に勝利して優勝の栄冠を授かった。

以上の結果から、北貝塚FCは、本大会を5位となり終了。

昨年秋から、本大会に向けて取り組んだ「ボールを持つ」「奪われたら奪い返す」「全員が走り攻守を行う」

諦めない気持ちを強く持ち~戦うことをモットーとしましたが、それを上回る選手・チームがいることを当クラブ選手に体感してもらいました。

これからも、自分らより上の選手・チームが存在し、その選手・チームに勝つためには何をすればを「考え」~「チャレンジ」を繰り返し、個の成長が出来るよう促していきたいと思います。

指導者は成長するステージを用意~後は、選手がサッカーに対して真剣に取り組んで欲しいと願うばかりです。

指導部

 

 

最後に、本大会運営サポート下さりました稲毛区サッカー協会の皆様ありがとうございました。

また、朝早くから準備等々選手のサポート頂きました保護者の皆様、ありがとうございます。

学年責任者 吉川 南

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ