MENU

BLOG活動ブログ

2022.9.6 2024年3月卒部生

9/4 TM…アカン、人数足らへんで!!

九十九里の鳴浜壮グラウンドにてアベーリャス千葉FCさん、レッドクローバーSCさんにご参加頂きTMを実施しました。

綺麗に手入れされた天然芝のグラウンドです。このような素晴らしい環境でプレーできる選手たちが羨ましいです…

 

さて、タイトルにもありますが、

当日の北貝塚FCの参加メンバーは7名…💦

我々、人数が足りないのでアベーリャスさんにお願いして、自分たちの試合時にはアベーリャスの選手に助っ人として入ってもらう事に!

こちらのお願いを快く受け入れて頂き感謝です。

助っ人に来てくれた選手たちはみんな礼儀正しく、サッカー大好き、そして上手!

本当に素晴らしいと思いました。

チームは違えど、みんなサッカー好きの小学生!急造チームですが、なんら違和感なく楽しんでプレーしていましたね。

 

最後のゲームでは当チームに負傷退場者が出たこともありまして💦

レッドクローバーさんからも助っ人に入ってもらい、アベーリャス、レッドクローバー、北貝塚の3チームの選手が同時出場のゲームになりました(笑)

普段、別チームの選手と一緒にプレーする機会はないので、良い経験となりました。

 

 

アベーリャスさん、レッドクローバーさん

交流頂きましてありがとうございました!

人数足りず、どうなる事かと心配しましたがお陰様で良いTMを行う事が出来ました。

今後ともよろしくお願い致します。

最後になりますが、、、

鳴浜壮グラウンドあるある、を1つ言いたいと思います。

 

 

「サッカーゴール重めっ!!!」

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ