MENU

BLOG活動ブログ

2022.6.28 2024年3月卒部生

6/25千葉市サッカー大会・予選リーグ

6/25、市大会の予選リーグ2試合をホームグラウンドの北貝塚小学校にて行いました。

まだ6月・・・しかも午前中だというのに、猛暑の中での試合となりました💦

 

初戦はJSC CHIBAさん!

JSC選手の皆さん、流石のドリブルテクニック!プレスに行ってもなかなかボールを奪えず、難しいゲーム展開となり、敗戦となってしまいました。

 

続きまして、2試合目はFCおゆみ野さんと対戦!

相手の鉄壁の守りをなかなかこじ開けられず、これまた難しいゲーム展開 😳

後半に入り、コーナーキックからゴールをもぎ取り、その後さらに追加点。

待望の1勝を挙げることが出来ましたっ!

 

良い準備をして、残りの試合に臨み、決勝Tに行けるように頑張りましょう!

 

対戦頂いたJSCさん、FCおゆみ野さん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

FCサポの皆様、猛暑の中、会場設営・運営ありがとうございました!

お陰様で無事に試合を終えることが出来ました。

引き続き、宜しくお願い致します!!!

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ