MENU

BLOG活動ブログ

2022.12.25 2023年3月卒部生

中志津カップ

12/24 クリスマスイブ、中志津SCさん主催の中志津カップに参加しました。

6チームが2ブロックに分かれ、各リーグの順位同士が順位決定戦を行う大会です。

 

予選リーグ第一試合

VS 大和田FC 2-0

思い切り狙ったミドルシュートと、諦めずに追いかけた結果のオウンゴールで2得点。

その後も安定した守備で初戦を勝利。

 

予選リーグ第二試合

VS 向山イレブンSC 1-0

お互い引かないバチバチの試合展開でしたが、前からのプレスが嵌り先制点を奪うことに成功。

1点を守り切り勝利、予選リーグ1位で突破。

 

優勝決定戦

VS 白井FC 5-0

サイドへ展開してからも、アタッキングサードからハーフのレーンへ何度も切り込み2-0で前半折り返し。

後半もミドルシュート、サイドからの攻撃が冴えわたり勝利。

 

終わってみれば、無失点で見事優勝を飾ることが出来ました!!

特に優勝決定戦では、手を抜いたプレーをする選手が見当たらず、各々が出来る最大限のプレーをピッチで表現できたと思います。

 

試合を通して集中を切らさず、常に100%の力を出せば、サッカーは楽しいと感じれたのではないでしょうか。

年明けからは、いよいよ小学生大会が始まります。今日の気持ちを忘れず、戦うことが出来れば更なる成長が皆には待っているハズです。良い準備をして大会に挑みましょう!!

 

朝早くからご準備いただいた中志津SCの皆様、お手合わせいただいたチームの皆様、ありがとうございました。

毎度のことではありますが、運転、帯同、審判とお疲れ様でございました。

 

優勝おめでとう!!

 

Pride Of Kitakaizuka

尾崎

このブログをシェアする

カテゴリー
過去のブログ